語彙力を身につけよう | SMプレイも楽しめる!テレクラやツーショットダイヤルの魅力

語彙力を身につけよう

通話している

ツーショットダイヤルを利用して女性に対してオナニー指示を行うというのは、相手を自分の思うがままにしている、好きなようにして楽しんでいる……という気分になれるため、SM趣味がない人であっても、非常に強い精神的満足感と興奮を得ることが出来ます。
ですが、このオナニー指示を行う際には非常に重要になるものがあります。
それは「語彙力と話術」です。

誰かに対して何かを指示する際、言葉が出てこなくてまごついてしまうと、相手は自分のことを下に見始めてしまいます。
なので、オナニー指示を女性に対して行いたいと思った時には、相手がパッと聞いて分かる言葉を使用して指示を行いつつ、聞くだけで背筋がゾクッ……とし、従属する気になるような表現方法、話し方を身につけることによって、自分がやりたいようにオナニー指示を楽しむことが出来るのです。

勿論、このような話し方というのは日常生活の中で身につくことはなく、身に付けるためには何度もテレフォンセックスを行い、相手に対して何をして欲しい、どうして欲しい……ということを言いながら身に着けていく必要があります。
なので、テレフォンセックスで相手にオナニー指示をして楽しみたい、という風に思っている人は、何度もテレフォンセックスに挑戦し、語彙力と話術を磨きながら楽しむようにしてみましょう。